新着記事一覧

天白元八事のカフェ

カフェの看板施工事例 , ガラスサイン , ブログ , 外看板 , 病院・治療院 , 看板施工例  2018年04月03日

こんにちは。森です。

この1週間で暖かくなりお昼間は半袖で良いくらいになりましたね。

先日wine deli cofe abbey 様看板施工をさせていただきました。

名古屋市中区のガラスサイン

ガラスサイン , リニューアル , 看板施工例  2018年01月10日

看板ニッカスタッフの足立です。

12月に取付にお伺いした TIME FOR LIVIN様をご紹介させていただきます。

八事のリラクゼーション

看板施工例 , 美容 看板  2017年12月22日

皆さまこんばんは!

staff 森です!

今回は八事にあるリラクゼーション リフレア様の看板工事を行いました。

元々現場近くで中国整体を経営させてるオーナー様で何回かお仕事をさせていただいておりました。

今回近くにリラクゼーションのお店を開店されるとのことで依頼を受けました。

元々入られてた立派な看板がついておりましたのでベース・スポットは再利用することになりました。

あと盤面には一番押したい内容(30分1980円)を一番目立つように。と硝子にも同じく目立たせたとのことでした。

そして柱状の行燈看板。

階段横のメニュー

入口にカッティングシート

そして同じタイミングでこのビルのオーナー様が経営せれてる。喫茶店看板も新たに掲げたいとのこと。

オーナー様も柱状行燈看板に新たに表示させたい。

双方それぞれ内容のデザインをお打ちあわせさせていただき、段取りをいたしました。

KIMG0667.JPG

いろいろ貼ってある状態から歩いている人にもわかりやすくなりました。

KIMG0907.JPG

それぞれの看板が混同することなく分かりやすい内容になりました。

KIMG0903.JPG

KIMG0914.JPG

階段を上がると横にメーニューが安心してコースを選ぶことができますね。

オーナー様の喫茶店はスポーツ観戦などバラエティーにとんだイベントカフェバーになってますので

近くの学生さんも楽しめるのではないでしょうか!

リフレア様も大変リーズナブル価格なので初心者の方でもお気軽に足を運べるのではないのでしょうか!

次回は春日井の定食屋さんです!お楽しみに!!

看板ニッカ staff  森

 

<年末年始休業のお知らせ>

  2017年12月21日

<年末年始休業のお知らせ>
 
平素より『看板ニッカ』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)を年末年始休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)にいただいたお問い合わせに関しましては、1月5日(金)以降に順次ご対応させていただきます。
 
 
 
看板ニッカ スタッフより

トラック カッティングシート

看板施工例  2017年12月12日

こんばんは。

看板ニッカ staff 森です!!

今年ももう1か月を切りましたね。

早いものです。

今回はリピートのお客様

三原硝子様

軽トラックへカッティングシートを施工させていただきました。

KIMG0846.JPG

貼る場所は綺麗に掃除して。

KIMG0847.JPG

インクジェット印刷した、ロゴマーク・社名のカッティングシートを貼りました。

ワンポイントでしたら1時間も掛からずカーマキングサインができちゃいます。

弊社スタッフは駐車スペースへ赴き空き時間に施工が完了致しますので

業務に支障がなく行えます。

お見積りから施工まで一人で行いますので比較適リーズナブルになっております。

お気軽にお問合せください。

看板ニッカ 森


ページの先頭へ